【12月26日】西武3013編成横瀬へ回送

| EDIT

なんと2日連続で3000系が横瀬へ送り込まれてしまいました…。

9901 3013F
第9901電車 3013編成
曇予報を信じた結果、見事に裏切られました。

昨日(26日)に新宿線で撮影したので、さほど後悔はありません。

まあそんな時もあります()

以上、それでは。

【12月25日】西武3013編成,3007編成ほか

| EDIT

昨日、3000系を順光で撮りたいということで、新宿線に足を伸ばしてみました。

2650 38114F+32106F
第2650電車 38114編成+32106編成

5622 3013F
第5622電車 3013編成
偶然にも、本日廃車回送された3013編成でした。

5708 3007F
第5708電車 3007編成
6両編成もいつ居なくなるかわからないので、しっかりと記録せねばなりません。

文字通りの快晴で、満足のゆく撮影が出来ました。

そういえば、38113編成+32015編成が小手指へ回送されたそうですね。
2634 38113F+32105F
2013/12/18 第2634電車 38113編成+32105編成
この前の30102編成試運転の時に撮影したのが唯一でした。
新宿線はあまり赴かないので仕方がないですね…汗

【12月25日】西武3001編成横瀬へ回送

| EDIT

9901 3001F
第9901電車 3001編成

3001編成が小手指から横瀬へ回送されました。廃車のためと思われます。
これにより池袋線は3011編成のみとなってしまいました。

【12月24日】西武247編成武蔵丘出場試運転

| EDIT

12月24日に247編成が検査を終え、武蔵丘~飯能~小手指~所沢~南入曽で試運転が行われました。

9802 247F
第9802電車 247編成

247編成といえば「春」ラッピングが施されていましたが、今回の検査で剥がされ白一色となりました。

【12月21日】西武30101編成池袋線試運転,38115F新宿線系統試運転

| EDIT

12月21日に30101編成が所沢~飯能を数往復する試運転が行われました。
9972 30101F
第9***電車 30101編成 小手指~西所沢


同日、38115編成が南入曽~西武新宿~本川越~小平~拝島~小平~西武遊園地~上石神井~西武園~東村山~南入曽の経路で試運転が行われました。
9976 38115F
第9***電車 38115編成 武蔵大和~八坂

9977 38115F
第9***電車 38115編成 東村山~西武園

38115F in Seibu-en(SK-06)
第9***電車 38115編成 西武園

9978 38115F
第9***電車 38115編成 西武園~東村山

前日の悪天候から一転、澄んだ冬晴れとなり絶好の撮影日和となりました。
各所でお会いした方々、お疲れ様でした。

  • «
  • »
↑
