生存報告

| EDIT


お久しぶりでございます。
14カ月ぶりでしょうか。かなり長い時間が経ちました。


この14カ月の間に色々ありましたが、相変わらず趣味も変わらず特に私自身に大きな変化はありません。

ふとブログまたやりたいな…と思ったので再開します。

今迄予告なしに14カ月間放置しっぱなしで大変申し訳ございませんでした。

更新頻度につきましては何とも言えません。自分としては1週間に1回は更新したいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
