【9月7日】1061レ,8685レ,89レ等

| EDIT

かなり重要なテストも終わりを迎え、息抜きにと東浦和のグラウンドへ行ってまいりました。
今日は89レにEF64-1050とEF64-1041という原色コンビでやってくると知り、重い腰が上がったわけです。
89レの前後にもかなりの本数があるので89レ通過1時間以上前に行きました。



2011/09/07 5593レ EF65-1088[新]+コキ
到着後1番最初に来た貨物です。2色更新赤プレート、ノーマルなPF貨物更新機です。
スカっているように見えますが後ろは空コキとなっていますorz


2011/09/07 1061レ EF66-54[吹]+コキ
あまりの長さにカツカツになってしまいました。ちなみに初撮影な66-54。



2011/09/07 8685レ EF65-1079[新]+タキ
唯一の原色赤プレスノープロウ無しなPF1079。何時か撮りたいと思っていたら何と今日来てくれました。撮影地到着後知ったので嬉しさは倍増でした。




2011/09/07 2078レ EF65-1080[新]+コキ
②エンド側がからし扉で話題なPF1080。今回は①エンド側が先頭でしたorz
また機会があれば②エンド側を撮ってみたいです




2011/09/07 89レ EF64-1050[愛]+EF64-1041[愛]+コキ
本命です。見事な原色重連!カッコいいですね。いくら撮っても飽きないような気がします。



2011/09/07 76レ EF65-1092[新]+コキ
89レの続行で来るのでついでに撮影。PF1092って、この間の鹿島貨物脱線事故の当該ですね。無事に復帰していたようで何よりです。



ご一緒に撮影された方々、お疲れ様でした。




COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
