【9月10日】ELみなかみ号

| EDIT

土曜日はELみなかみ号が大船から走るということで撮影に。

と言っても近場の山手貨物線で済ませました。そこまでして行きたいとも思わなかったので…。この撮影地は色々酷いです。でも時間無かったので仕方がないのです…


練習電?りんかい線70-000形
VVVFをIGBTに取り換えたのが登場しましたね(大分前ですけど)。やはり取り換えない方が好きです。


9735レ EF65-501[高]+12系6B
後ろパンタが残念なのは気にしない方向で。
うーん、Pトップの撮影って実はまだ2回目だったりするんですが、大して嬉しみを感じないというかなんというか…。やはり535の方がカッコいいと感じます。

でも山手貨物線をこのような列車が走るというのは珍しいので貴重な1枚となりました。



もうしばらく撮影には行けないかな?

そろそろ模型ネタを扱ってみようかと思います。それでは失礼します。

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
