【9月19日】小手指車両基地&元住吉検車区

| EDIT

今日は久々にオフになったので、今話題になっている小手指車両基地にいる東急5050系4000番台4102Fと、元住吉検車区にいる西武6000系6154Fを撮りに行きました。

昨夜は池袋まで東急4102Fが試運転していたそうですね。近所で見たかった…。


ってことで小手指へ。奥の方に行くとなーんか見慣れないステンレスの車両が…


西武6109F、西武6113F、西武9101F、西武271F、そして東急4102F
うーん違和感。でも来年度にはこれが当たり前になるんですね。

もっと近づいて1枚。

パンタを下げて留置中の4102F。東急ですねー。埼玉県に東急が…。


さて埼玉県から撤退して次は神奈川県に向かいました。快速渋谷で一気に渋谷へ。便利ですね~。


武蔵小杉から元住吉って凄い構造してるんですね。今日初めて通りましたが感動しました。


元住吉から歩いて検車区へ。すると…あ、いましたね。


違和感ありまくりです…。ぽつーんと青い電車が。西武が神奈川県に進出です。





東急4101Fと並ぶ西武6154F。4101Fは行先をコロコロ変えてましたね。遊んでいるのでしょうか。

両車ともこれからの活躍に期待です。


日中試運転やってくれないかなー


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
