【9月23日】迂回カシオペア回送

| EDIT

今日は秋葉原に模型屋に行くだけの予定だったのですが、急遽予定を変更し高崎線へ向かいました。

それは台風の影響で東北本線が不通になってるので札幌にいたカシオペアが奥羽羽越上越高崎経由で来るとのこと。
(長岡からの)牽引はしかもEF64-1051[長岡]。

知ってしまった以上は行かざるを得ません。ってことで宮原~大宮へ。

ホントは上越線沼田あたりで撮りたかったのですが、時すでに遅し。宮原~大宮ですら満杯の状態でした。

宮原~大宮の有名なカーブ構図は先着の方々で満杯だったので、線路沿いを歩き何となく撮れそうな所を探し撮影しました。

それがこの直線。

回****レ EF64-1051[長岡]②+E26*12B

一応撮れることは撮れたんですが後ろのマンションが目立つのとE26の最後尾が映ってないことが不満です…。

まあでも滅多に撮れるものでもないので撮れただけよしとします。



この後は秋葉原に買い物に行きました。無駄遣いですね。はい。


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
