【11月7日】池袋線N101系

| EDIT

昨日(もう一昨日ですね)の朝少し余裕があったので池袋線のN101系の撮影を行いました。
影が酷いんですが時間が無いのでここで済ませました。


場所は椎名町~東長崎間です。


4860レ 通勤準急池 袋 1303F+285F(多分)



2510レ 通勤急行池 袋 1309F+271F

通準の続行ですぐに通急が来るので短時間で2本撮れます。楽で良いです。
この後池袋でこの2本は並び、またその後ひばりヶ丘でも並びます。

なんかこの少なくなった10両3ドア運用もたまに30000系10両が入るようになったとか。
もう本格的な淘汰が始まるんですかね~。38111Fはどっちに所属になるんでしょう…。

まともに西武の撮影を始めて約5年経ちますが満足するほど101系を撮っていません。これから撮影頻度が増えそうです…。


では失礼します。





COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
