【11月23日】新宿線1311F+295F

| EDIT

また放置してしまいました…。

さて今日は休日なので午前中ずーっと寝ていたのですが、起きたら295F+1311Fが動いているということですぐに向かいました。

295Fは本川越寄りに連結されてたので惜しくも前パンではありませんが、3ドア10両は貴重ですから贅沢など言っていられません。

あまり時間が無かったので最初は新所沢で1本撮りました。



11/23 2639レ 急 行本川越 295F+1311F
前面に光線きませんがこれは仕方ないです。側面バリバリ当たっているだけでも良しとします。

この電車に乗車し新狭山まで行きました。


11/23 4616レ 準 急西武新宿 1311F+295F
今度は側面に光が当たりません…。
このあたり電車の本数少ないですね~。

さて4616レの返しまでかなり時間があるので、所沢で恒例の狭山そばを食べ、花小金井まで行きました。
下り撮れるのかなあと思いつつ駅先を見てみたらあんまり良さそうな構図でもなかったので、折角来たことだしと外に出て有名なS字アングルに行くことにしました。


11/23 4629レ 準 急本川越 295F+1311F
初めて行った撮影地ですがなかなかいいですね。また来てみようと思います。

この後池袋線がダイヤ乱れと聞き、花小金井から所沢へ戻らず中井まで行き帰宅しました。

花小金井のS字撮影地でお会いした方、お疲れ様でした。


さて明日はKATOの115でも引き取ってきます。










COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
