【12月15日】3461レ・185系他

| EDIT

今日は重い腰を上げて早川~根府川に撮影に行きました。

目的は3461レ(ワム)です。他にもE233が入ったりと今何かと話題の東海道線。
ってことで行ってきました。

午前中は側面に日が当たらず残念な感じでしたが、時間が経つにつれて側面に日が当たるようになりました↓

185系踊り子号。まともに撮ったのは初めてです。走行音がたまりませんね~

最新鋭のE233もやってきました。

乗り心地はE231とE233でだいぶ違うように感じます。E233の乗り心地は本当に良いですね。


そして本命…。後ろのパンタがェ…

串ってしまいましたね。最後の最後に何やってんだか…。


以上こんな感じです。
そういえば最近ビデオカメラを購入したのですが、写真だけではなく映像を録るというのも中々いいものです。今日も持って行き2倍楽しむことが出来ました。


さて115ですが、
KATOの方は車番を消したり、「高シマ」から「東ヤマ」に変えたりとチマチマやっております。
GMの方はヤスリとの格闘を繰り広げております。
何とか24日には間に合いそうな感じです。


ではでは



COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
