謹賀新年2012

| EDIT


あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

去年の9月より更新を再開した当ブログですが、何とか更新を続けていけてる状況です。
今後ともよろしくお願いします。


さて、そういえば以前、

115系東ヤマY1134編成と高シマT1044を作る③
で前面の補強板剥き出しの"首都圏鉄仮面"を作ると言っておきながら

115系東ヤマY1134編成と高シマT1044を作る⑤
では何事もなかったかのようにただの湘南色で出てきました。

えーっと要は時間とやる気がなかったということです。もっと細かく言うと、塗ろうとしたらシルバーがGSIのスーパーステンレスしかなく、質感があまりにも違うことから諦めました。


まあ湘南色でも個人的には気力が失せて満足してしまっているので・・・
鉄仮面は別の機会に作りたいと思います。αモデルのキットで作ってみたいです。


まあこんな感じですが今年もよろしくお願いします。




Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
