【1月26日】池袋線2417F+2075F

| EDIT

テスト前日ですが関係ありません()

池袋線に新宿線所属の2417Fが貸し出されて、昨日夜から運用に就いています。
今日は終日運用に就いていました(今も走っているのかな?)
いつまた新宿線に戻ってもおかしくないので早めに記録することにしました。
それにしても貸出なら2451Fを貸せば良い話なのに何故2417Fなのか…。
気になりますね(笑)

と言うもののテスト前日から逃れることはできず…、近場の中村橋で妥協。




2143レ 急行 飯 能   西武2417F+2075F

下り撮影地なら秋津~所沢とか行きたいところですがさすがにそんな余裕はありませんでした。いやー暗いですね…やり直したいですがそれまで池袋線に居てくれるか…
よく考えるとこの2417Fと2075F、ともに自動放送装置を積んでいるので池袋線で初めて2000系10両の自動放送が出来たのではないでしょうか(どうでもいいですね)。

明日も運用に就くのでしょうか…。目が離せませんね。ではでは。



COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
