【2月2日】2085レ,2078レ,89レ

| EDIT

また今日も行ったのですが、むしろ昨日より今日の方が厄日だったかもしれません。
いやはやホントに酷い写真を量産してしまいました。

最初は2085レを撮りに北浦和付近へ。


2085レ EF64-1044+EF64-1018+コキ
何と言いますか、曇って撮る撮影地ですねこの時期は…。そして後ろ入りきりません。
50周年記念コンテナが載っていたのはちょっとしたラッキーでした。

その後は昨日の繰り返し。吉川へ。
昨日曇りだったから晴れを狙って行ったらご覧の有様。影が酷くて話になりません。
素直にヒガウラグラウンド行った方がいいってことですね。反省です。




2078レ EF510-508+コキ



89レ EF64-1041+EF64-1002+コキ

勿論リベンジします。明日は課題やらなければいけないので明日は断念ですが…。
もっといい写真を様々な場所で撮りたいと改めて感じた一日でした。

ご一緒した方々及び撮影地でお会いした方々お疲れ様でした。


ではでは


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
