【2月14日】5593レ,1061レ,8685レ,89レ他

| EDIT

続き。
ここからは貨物ラッシュです。普電の合間を縫ってたくさんやってきます。



5593レ EF65-1089+コキ
地味なネタ釜です。


1061レ EF66-21+コキ
何と0番台が充当してくれました。最早奇跡です。
奇跡は続きます。


臨8685レ EF65-1122+タキ
久々の青プレートです。最後に撮影したのは岡山機関区の頃ですかね。
今日の朝これが来ると知り驚きました。

この後2078レが来るはずだったのですが、何故か来ず。
89レが先に来ました。


89レ EF64-1048+EF64-1013+コキ
昨日2073レと4073レで撮った面々ですね。ロクヨン重連2回目。

この後、かなり露出が無くなってきたので流し撮りをして遊ぶことに。
76レは大した釜ではありませんでしたからね。
と、遅れていた2078レがやってきました。


2078レ EF510-505+コキ
流しは普段滅多にやらないので下手くそです。あ、トリミングしてますこれ。
流しは慣れた人でないとダメですね~。


76レ EF65-1067+コキ
横に普段から流し撮りやっている後輩がいましたが、やはり敵いません。
こいつもトリミングしてます


とまあ終日撮影していましたということです。朝はあまり早くはありませんでしたが、雨と寒さでクタクタです。
今日は早く寝ようと思います。

ではでは。













COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
