【2月15日】3461レ,3075レ,2085レ

| EDIT

もう授業とやらがありませんのでダイヤ改正までは撮影が続きます…。

今日は部活があったので昨日行った5593レやら89レやらはパスして、3461レ、3075レ、2085レを撮影しました。

まず3461レです。


3461レ EF200-17+ワム20B+コキ5B
所定は吹田EF66ですが、今日は代走でした。
鮫が来るよりはこっちの方が好きなので良いです。

そして昨日行ったところでササッと3075レと2085レを。


3075レ EF65-1080+コキ
所謂「半カラシ」塗装です。剥がれたとか言われてますがどう見ても故意に剥がしたようにしか…(笑)


2085レ EF64-1039+EF64-1048+コキ
更新色+広島更新色です。今日の89レも1008+1047だったそうで。両方とも広島更新が後ろになってしまいました…。


広島更新重連撮りたいんですが、な~んかローテーションをわざと狂わせているような…?

ではでは。



COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
