【2月17日】5388レ(安中貨物),89レ

| EDIT

今日は珍しく登校日でした。
午前で終わりで放課後の部活始まるまでに時間があったので、安中貨物を撮りに行くことに。
先日から5388レ(泉~田端信)はEF81が代走しています。いつまで続くかわかりませんが。

晴れていたので順光である柏に行きました。が、直前で曇ってしまい順光の意味が全く無くなってしまいました。まあ撮れたので良しとします。


5388レ EF81-95+タキ12B+トキ4B
久々の安中撮影でした。81-95牽引の安中は今回が初撮影です。

続行の上り快速電車に乗って帰っている最中、そういえばと貨物時刻表を開いたら89レが丁度撮れるじゃないですかーってことで普段はあまり使いたくありませんが、時間も時間だったので北千住で妥協しました。


89レ EF64-1045+EF64-1003+コキ
更新色重連は色が揃っててそれはそれでカッコいいものです。
出来ればエンドの向きを…ry
それにしてもこの駅は撮りづらいですね…。

明日明後日は撮影はお休みします。多分…。


ではでは


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
