【2月22日】73レ,3066レ,3095レ,98レ他

| EDIT

今日は一日(強制的に)フリーになったのでみっちり計画を立てて撮ろうと思ったのですが、常磐線の人身事故の影響でグダグダに。

常磐線を通る貨物は基本的に捨てざるを得ませんでした。
まず1355レ(所定EF64-1043)と75レ(所定EF510-5**)が全く来ないので諦めます。
待っている時間も勿体ないので、そのまま総武線市川へ。

目的は73レです。


73レ EF65-1061+コキ
見事な“空コキ”です。まあ復活後初のPF1061。撮れたので良しとします。
続行の1091レは新小岩信発なのですが、越谷タから新小岩信まで単機で来るところで抑止喰らってるみたいなので来ませんでした。PF1057の撮影断念。

半ばあきらめで新松戸へ。
2097レ…来るわけないですよねえ…(´ω`)
替わりにE657が来ましたが、正直2097レに来てほしかったです。どうやら133牽引だったようで(涙)

もう今日は運が無いなあ~と思いながら武蔵野線に乗っていたら、東北線上りでEF65-1121が動いてるとの情報が。調べると越谷タ行きの3066レではありませんか。
時間もなかったので東川口で降り、直ぐに来ました。


3066レ EF65-1121+コキ
右側の架線柱が…。返しでリベンジ!

でいつもの所に。そろそろ他の撮影地で撮りたい・・・かな?W


3095レ EF65-1122+タキ
またここで撮影。で10分後…


98レ EF65-1121+コキ
空多いですね~今日(笑)
10分間に原色青プレートコンプリート。更に今日でPFの青プレート(1061,1121,1122)を全て撮影してしまいました。運が悪いようで実は良かったかもしれません。

この後5881レ(EF210-150)、5593レ(EF65-1088)、1061レ(EF66-128)が通過。容量の関係で5881レと1061レは割愛です。容量どうにかなんないですかねこれ。



5593レ EF65-1088+コキ
空コキがry

続きます




COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
