【2月26日】きたぐに,日本海,こうのとり他

| EDIT

現在大阪に遠征中です()

今朝着きました。今月いっぱいは大阪にいる予定です…。

さて、明朝5時前に大阪駅に到着すると、早速「北陸線運転見合わせ」の文字が。
駅員さんに訪ねたところ「きたぐに」が敦賀で抑止しているとのこと。
あれ?もしかして名神クロスで撮れてしまうのでは?と思い山崎へ。
20分ほど歩いて名神クロスに到着しました。

兎にも角にも寒い!!

これ以外感想は特にありません()
今日の近畿地方はかなり冷え込んだらしく、しかも風が強め。終日ガッチガチに凍えながらの撮影となりました。


遅502M 急行「きたぐに」号 583系10B
約90分の遅れでした。


回3003M 特急「こうのとり」号 183系6B
残り僅かの命。最後まで頑張ってほしいものです。


4002レ 寝台特急「日本海」号 EF81-114+24系9B
またトワ釜orz 定時でした。


遅4096レ EF510-6(救援)+EF81-135(故障)+コキ
運転見合わせになった元凶です。ヒサシ付き前で撮りたい~

トワイライトエクスプレスまでは体が持たないため、引き上げることにしました。

ご一緒した方々、お疲れ様でした。

つづく~









COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
