【2月26日】環状線モリ103系,福知山線ミハ113系,きたぐに

| EDIT

今日の分…ではなく昨夜の分。

何か体が勝手に動きまして大阪駅まで行ってきました。


まず環状線103系。勿論223や201も撮ってますが割愛です。


103系近モリLA3編成
103系しかいなかった環状線も気づけば5編成を残すのみとなりました。いやはや西日本も103系を本格的に淘汰していることを実感します。

そして宮原の113系を撮りに。運用が決まっているので待っていれば必ず来ます。


2779M 113系近ミハ**編成(停目が…)
これも3月で宮原からは消えてしまうのですね…。国鉄型が減っていくのはさみしいものです。

そしてきたぐにへ。


501M 急行「きたぐに」号 近キト583系
やはり10両は圧巻ですね。秋田の6両はやはり物足りなさを感じます…。
あ~模型が欲しくなる(笑)

今日の分は果たして今日中に更新できるのか…?

ああ睡魔が…()

ではでは









COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
