【2月27日】ミハ205系,日本海,733系甲種他

| EDIT

何か色々ありまして疲れて全く更新できませんでした。

てなわけで無事東京に帰還しております。

さて27日は上淀川橋梁に行ってきました。有名ですね。駅からバスで行き、豊崎神社前で下車。着くと風が強いのなんのって…。

この日の大阪の天気は晴れたり曇ったりとパッとしない天気でした。

折角の順光なので晴れて欲しいところ。

曇っている中205系が通過。


回5671M 近ミハ205系**編成
回送です。平日の朝ラッシュしか動かないのでなかなか見れません。

そして肝心の日本海は遅れて通過。


遅4002レ 寝台特急「日本海」 EF81-106+24系9B
構図ミスにより切り位置を大幅にミス…orz まあ晴れただけよしとしますか…。

そのあとちょっと時間があったのでこんなのを撮影。


大阪環状線103系LA2編成
いきなり来たのでカツカツ…。HM付です。

そしてJR北海道の733系甲種です。
一発はDL区間に。

9866レ DE10-1743+JR北海道733系6B
まあ今後二度と撮らないでしょうね…(笑) 関東じゃ絶対見れませんからね。
追っかけます~。


8561レ EF81-404+JR北海道733系6B
かなりの人数だったので場所を開けていただき何とか撮影。撮れただけよしとします。逆光です…。

帰り際に75レを撮りに行きました。

75レ EF65-1087+コキ
新鶴見の釜ですが関西で撮るのはそれはそれで楽しいものです。

27日はこんなもんで撤収しました。

ではでは~






COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
