【2月28日】ミハ113系,こうのとり,伯備線

| EDIT

この日は比較的早く起き、福知山線の113系の快速を撮影しに行きました。

3本あるのですが、乗り遅れてしまい1本は諦めざるを得ないことに。

一本目。

カーブが綺麗です。

次にこうのとりが来ました。

183系フチB61編成

続いて113系二本目。

これにて撤収。

で、 何 故 か 伯 備 線 に 行 く こ と に 。

EF64の0番台が撮りたかったんです。それだけです()
備中川面付近に足を延ばしました。


3084レ EF64-60+コキ
地味~に後ろ切れてるんですよねこれ…

続行電で追っかけ。総社付近に移動しました。

3084レ EF64-60+コキ
うーんイマイチ。リベンジ決定です…。
3084レは色々なところで運転停車するので車があれば追っかけがスムーズに出来ます。
やりたいな…。
最後についでに撮影。


3083レ EF64-1037+コキ
ここにきて関東でもよく見る牛乳パック。ですが地味に残り2機となった非冷房機でもあるのです。結果オーライです。

この後色々あり大阪に戻ったのは日付変わり午前0時過ぎ…。
死ぬほど疲れました。

ではでは

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
