【2月29日】きたぐに,環状線,阪和線,75レ

| EDIT

前の日の岡山遠征の疲れが取れず、ネタは追いかけず普電を中心に撮ることに。

まず新大阪のホームに行くと502Mが出発していく姿を見ました。遅延でしたね。
返しの回送を狙いに行きました。直ぐ帰ってくるだろうと駅先で妥協しましたが、いざ待つと暫く来ず、これなら沿線出ても間に合ったじゃんと後悔。


回502M 急行「きたぐに」号 近キト583系
裏被りますねえ…。これで今日は運が無いことを実感。

のんびり環状線を撮影しました。日本海もトワもパスです。


環状線近モリ201系LB5編成
HM付です。


環状線近モリ103系LA3編成
やたらよく会います。

その後は阪和線に移動~。人生初の阪和線でした。
103系がたくさんやってきて驚きます。撮影中205系が寧ろ1本も来ませんでした。






阪和線103系シリーズ。全部顔が違いますね~面白いです。

一通り撮ったので恒例?の75レを撮影して日中の撮影は〆ました。

75レ EF65-1138+コキ

夜は暇なのできたぐになどを撮影。そしてバスで東京に帰るのでありました…。

1年半ぶりの大阪。撮影地や模型屋など、色々な場所で色々な方々とお話ししました。本当に楽しかったです。

また行きたいですね~。

大阪遠征お終い。ではでは。




COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
