【3月12日】3055レ,3075レ,黒磯訓練他

| EDIT

今日はほぼ終日空いていたのでまた外出しました。

まず3055レを狙いに北浦和~与野へ。


3055レ EF65-1127+コキ
なんか前のパンタの後ろに架線柱があるような無いような…キニシナイ(
あんまり目立たないのが寧ろ腹立たしいです()
今日は晴れたり曇ったりはっきりしなかったので、こういう時はどうせ曇るだろうと思い逆光の東北貨物線で全てを済ませようと思いましたが、どうも3055レが通過したあたりからひたすら晴れてしまったので、北上することに。白岡の陸橋に行きました。


3075レ EF65-1119+コキ
まあここでも前面には日が回らないんですよね…。側面当たるだけよしとします。
そのまま陸橋の向こう岸へ~


3054レ EH500-5+コキ
2次型が来てくれました。ラッキーです。


試9502レ EF81-97+24系7B
この前のレインボーのリベンジが出来たようです。なにより。
最初の地点に戻りますー



3071レ EF64-1016+コキ
前パンが…わずかに…orz


8685レ EF65-1077+コキ

これにて撤収。兎にも角にも風が強くて参っちゃいました。
明日は…どうしますかね

ではでは。

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
