【3月13日】321M,670レ,三岐鉄道

| EDIT

火曜日まで話は遡りますが、名古屋界隈に行ってました。
お金もあるはずはなく、東海道線の乗継です。相変わらずロングシート区間が苦痛で苦痛で仕方がなかったです。今回は沼津から豊橋までオールロングシートでした。

まず横浜で321Mを撮ります。何度かお世話になった電車です。

321M 373系F11+F**+F**編成
人が少なくて意外でした。


流してみたり。

続行の323Mで沼津へ、乗り継いで名古屋へと向かいます。
到着後もう関東では見られないPF+ワムを撮影。


670レ EF65-1061+ワム+コキ
まさかのPF1061!

時間が中途半端になったので三岐方面へ。


5637レ DD51-891+タキ
富田に停車中に撮影。



三岐801系(元西武701系)
西武好きにはたまらない路線です。なんてったって全部西武の譲渡車ですからね


三岐3717レ ED453+ED456+タキ
この日はこれが一番のヒット。カッコ良すぎます。デキ良いです。

この日は移動の疲れもありこれにて撤収。三岐はまたゆっくり行きたいですね。


ではでは





COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
