【7月10日】295F+303F快速急行他

| EDIT

お久しぶりでございます。今月初の更新ですが、暑さにも負けずに生きております。

さて、今日は改正後運用入りしなくなった快速急行に改正前日に転属してきた295F+303Fが運用入りするとのことで行ってきました。時間無かったのでまた近場ですけどね…

271F+309Fのいつものコンビは271Fが傷を直してるとのことで285Fにバトンタッチし285F+309Fとして終日運用に就いてました。


1107レ 快速急行 飯  能 295F+303F



4131レ 準  急 飯  能 285F+309F

改正後2本体制に戻り有難いのですが、就く種別行先は以前と比べ面白くなくなってしまいましたね。
しかし休日に定期運用もあるようなので(かなり久しぶり)、まだまだ記録しないとですね。

ではでは。




COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
