【4月28日】池袋線285F+281F+241F!

| EDIT

土曜なのでだらっと起きたらなんとなんと285F+281F+241Fがくっついて運用してるとのこと!

これは行くしかありませんでした。
容量的な関係で101系以外は割愛します。
2501F+2503Fもちゃんと撮影したんですがね…
全て別の場所で撮影し大満足です。


5646レ 各停池 袋 241F+281F+281F
最初は地元で軽く。(2連を除いて)スカート無しなんて久しぶり!

返しは時間が無いのでここで

5633レ 各停保 谷 285F+281F+241F
迫力あります。

5633レの返しである5646レは練馬高野台で見事に失敗してしまいましたorz

5467レ 各停豊島園 285F+281F+241F
下りは光線が厳しい…。


5460レ 各停池 袋 241F+281F+281F
自転車は便利です(笑)


5647レ 各停保 谷 285F+281F+241F
難しい構図でした。


5660レ 各停池 袋 241F+281F+281F
5646レのリベンジが出来ました。

ラストは急行でした。

2137レ 急行飯 能 285F+281F+241F
これで一旦入庫したようです。
1回失敗しましたが計7回撮ることが出来てホントに良かったです。

各所で撮影された方々、お疲れ様でした。

明日も走ってくれないかな~?




COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
