【4月29日】池袋線285F+281F+241F②&309F

| EDIT

あの後家でボーっとし、用事の前にまた出撃しました。

そういえば撮ってないアングルがあるな…と思い行ったのは富士見台。
カーブの構図で個人的には好きです。

5678レ 各停池 袋 241F+281F+285F
これに乗り池袋方面へ。
なんとこの続行の急行が芝桜臨に充当された309Fとのこと。続行では中村橋で降りれば撮影可能ですが、返しのアングルがかなり限られるので309Fの上りは捨てて、下りに絞ることにしました。遅延してて危なかったですしね…


5499レ 各停豊島園 285F+281F+241F
昨日は日が出てて側面が潰れてしまいましたが、今日の夕方は曇ってくれて何処でも撮りやすくなってくれました。楽と言えば楽ですね。


4103レ 準急所 沢 309F
準急所沢行は101では定期運用は無いのですごく嬉しいです。
これが今日一番の収穫ですかね。

明日(てかもう今日)はのんびりします
ではでは

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
