【5月13日】妙高,くびき野,北越,3098レ他

| EDIT

週末は新潟に遠征に行ってまいりました。
枚数が多いので115系普通電車は割愛します…。

まず出発地の妙高高原で乗車する妙高1号を撮影。

3321M 普通妙高1号 189系N-103編成
これを乗車券のみで乗れるとは贅沢ですね。

場所を変え信越線北新井~脇野田の撮影地へ。



3373M 快速くびき野3号 485系T-16編成


3324M 普通妙高4号 189系N-103編成 
カッコいいですね~

直江津へ移動し、待ち時間を利用して撮影。

6093レ EF510-11+コキ
よりにもよって代走…orz


1009M 特急はくたか9号
681系2000番台+683系8000番台で来ました

直江津から信越線越後岩塚界隈の撮影地へ。

1056M 特急北越6号 485系R25編成


3097レ EF81-455+コキ


3372M 快速くびき野2号 485系T-16編成

日が傾いてきたので、場所を変更~

3098レ EF81-135+コキ
まさかの135号機が来ました!!光線もバッチリで文句なしです!


3374M 快速くびき野4号 485系K2編成
ようやく撮れた国鉄特急色。通過3分前に日没してしまい光線が残念なことに…
撮れただけでも十分ですがね。

模型を進めたいのですが、やろうとした時に限って雨になるんですよね。
まさに明日のことですorz

ではでは










COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
