【5月24日】5783レ,あけぼの,8075レ他

| EDIT

昨日のことになりますが夜に大宮駅に行ってきました。

なんとなく5783レとかが撮りたいな~と思いつつ行ってみたまでです。


こんなのが放置されてました。土曜日の準備ですかね。



5783レ EF65-1121+ホキ
よく遭遇しますが幾ら撮っても飽きないものです。



2021レ EF64-1032+PC “あけぼの”
シャッタースピード1/8で何とか止めました。ほぼ奇跡です。


3065レ EF65-2089+コキ
番されたのは初撮影だったのですが、手前に停車されてしまいましたorz
プレートの文字が赤いのは手前の赤信号が反射しているためです。


8075レ EF65-1036+コキ
海コンに瓦礫輸送コンテナと積載されているものが面白い列車でした。


また行ってみたいですね。
お会いした方々お疲れ様でした。

ではでは

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
