【4月28日】2022レあけぼの,上毛デキ100型,山スカ

| EDIT

前日の終電で高崎線を下り、知り合いと合流。そのままジンボシンへ。

2022 EF64-1032+PC
2022レ EF64-1032+PC あけぼの
東側に雲があり晴れるかどうか不安でしたが、最高の光線の中通過。しかしながら双頭釜…。
非双頭撮れるまで通いつめたいところ。

そのまま上毛へ。

Jomo Series 700
19レ 713F
なんか夏っぽいですね。

この頃は光線が良かったのですがいざデハ100が来てみると側面の光線が薄いという結果に。
Jomo Series 100
1051レ デハ101
もう車齢80年以上だそうで。誘われなければ存在すらry

この後はひたすら南下し青梅線の古里までジャンプ。
9275M 115 M40
回9275M 115系トタM40編成
シャッター切った瞬間感動したのは久しぶりです。
山奥に山スカは本当に似合います。

移動距離が半端なかったせいか家着いたらぐっすり寝てしまいました。

以上。それでは


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
