【3月24日】西武線×桜 in 新井薬師前第2踏切

| EDIT

今年はやたら開花が早いですね。もたもたしてたらもう満開で葉桜になっているところもちらほら。

そんなわけでふらっと新井薬師前第2踏切へ。

定番スポットですが、実は行ったことがありませんでした。

Seibu Series N2000

ちょうど満開だったこともあり、沢山の人で賑わっていました。
長時間いましたが、車が渋滞したり、曇ったりとなかなかいい写真を撮ることが出来ず、かなり苦戦しました。

Seibu Series 2000

2000初期が来るのも新宿線ならでは。

Seibu Series 30000

16時近くになると曇ってきたので撤収。
まぁ、また来年リベンジですかね?天候的に。

それでは。

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
