【3月16日】5直開始,西武6158編成相互直通記念HM他

| EDIT

遂に5社相互直通運転がスタートしました。

ダイヤ改正の朝は…見事に寝坊。5年前の6月14日、つまり副都心線開業日は学校行く前に副都心線の1番電車に乗るほど元気だったのですが、最近はめっきり朝が弱くなりました…()

さて、6158編成に相互直通開始記念HMがついたということで、適当に撮影。
5106 3015F
第5106電車 3015F
改正に伴いデータイムに各停飯能行が設定されました。この撮影地で各停幕の3000が撮影するのは新鮮です。

1714 6158F
第1714電車 6158編成

この後は直通電車で多摩川へ。それにしても1本で行けるとはなかなか凄い!便利な時代になったものです。
普段は使いそうにもありませんけど。

809141 51076F
809141レ 東武51076F

702141 7109F
702141レ メトロ7109F

731151 10111F
731151レ メトロ10111F

108151 6014F
108151レ 西武6014F

短時間でこれだけの電車がやってくるんですから、なかなか飽きることを知りませんね。

もう少し落ち着いたらまた来ようかなあと。
ではでは~


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
