【3月5日】東横線9001F,1005F他

| EDIT

東横線行こう!と思った日は大体9001Fは偶数運用(上り優等)。この日は22運行でした。
そして寝坊してしまえば光線の関係上上りカットは絶望的。
ってなわけで仕方ないですが急行灯がつかない下りカットを撮影することに。

22K 9001F
22K 9001F
最初は面縦。一度やってみたかったんです。

ちょっと用事があったので鷺沼まで
05K 8625F
05K 8625F
おまけ。

再び東横線へ戻ります。
85K 1005F
85K 1005F
私が間違えてなければ85Kのはずなんですが、何故か運番が52K表示…まあ撮れたから良いや(適当

22K 9001F
22K 9001F
一瞬雲がかかってヒヤッとしましたが、何とか晴れの中通過。

22K 9001F
22K 9001F
被りが怖かったです。

まだまだ物足りるものではありません。
また行きたいと思います。
それでは。


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
