【6月10日】武蔵丘一般公開,295F+303F

| EDIT

朝は華麗に寝坊。武蔵丘に着いたのは12時前でした。
本当は西武新宿発検修場行の6101Fを撮りたかったのですが…。

現地に着くと、その6101Fが居ました。


色々違和感ありますね。まあ何とか撮れたんで記録には…

展示内容は割愛します。
ただ一つ言えるのは、模型コーナーではいい勉強になったということでしょうか。
西武模型製作欲もアップしました。

そういえば2463FがSIV付けて展示されてたんで撮影。

クハ2464 魚眼レンズで撮影したんですがなんか怖いですね()


平常時間までのんびり過ごし(平常間際は空いていて良いです)、飯能からは2ドア快急で所沢へ。
ここで新宿線に(←宿)295F+303Fが走っているということで航空公園へ。
中々露出が厳しかったです。


2657レ 急 行本 川 越 303F+295F


2682レ 急 行西武新宿 295F+303F

急行前パンを何とかおさえられました。

来年は去年みたいに部品行きたいです

ではでは





COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
