【11月6日】クモヤ145廃車配給,米タン他

| EDIT

昨日のことですね

授業もお休みなので、クモヤの廃車配給に行ってきました。


雨予報で、家を出る時もかなり雨が降っておりどうなるか心配でしたが、初狩駅に降り立ったときは既に止んでました。
いやー良かったです。


683196766.jpg
配9433M 115系トタW2編成4B+クモヤ145-117+115系トタM11編成3B

曇りでしたが、雨に降られずのんびりと撮影できたので満足。


帰り道に大月で下車し、暇つぶしに富士急の普電を撮ろうとしたら

683200996.jpg
富士急行1000形1001編成

なんか来ちゃいました(笑)
どうせ6000でしょって思ってたらこれです。なかなか運が良かったです

IMG_9331.jpg
こうして見ると、完全に京王帝都。


帰りは本町で米タン。真っ暗ですが

683197279.jpg
8277レ EF65-2101+タキ

改番後、初撮影。そして米タン初撮影。流しても良かったかな・・・?


115の訓練車作りたいですねー(笑)
ではでは。


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
