【10月12日】寝台体験送込,カシオペアクルーズ,4097レ他

| EDIT

変な写真を量産してきました()

まず13日に使われる寝台体験なんちゃらの送込みを撮影する為に宮原へ。

練習電のあけぼのから。

670704576.jpg
2022レ EF64-1031+24系9B

トップ光ですね~

さて本番

670704883.jpg
回9722レ EF65-501+24系7B

トップ光ですね(笑)

はい次行きます。カシオペアクルーズです。

670705234.jpg
9011レ EF64-1051+EF81-95+E26系12B
ド逆光過ぎてヤバいです。そもそもそこまで力入れてないんでどうでも良いんですが…
64-1000の重連とかだったら幾らでも遠征するんですけどね()

その後マリ配給まで時間があるので貨物を撮影することに。
…この時点では悲劇に気付くわけもなく。

670705738.jpg
3083レ EF65-2096+コキ

670706024.jpg
8071レ EF65-2065+コキ

670706227.jpg
4097レ EF65-2077+コキ

ここまで撮影し東浦和へ~

そして

京 葉 線 運 転 見 合 わ せ


( ^ω^)

( ^ω^)

( ^ω^)

バリ順だったんですけどね~定刻なら。


これが今日一番の疲労の原因でした・・・

おまけ

IMG_9069.jpg
ハエ31編成。


ではではー


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
