【9月13,29日】東急4104F営業運転他

| EDIT

割と日付が飛びますが、面倒なので纏めて。

遂に(ちょっと古いですが)西武や東武でも東急車が動き始めましたね。西武では平日は40M固定となっているようで。

13日に時間があったので取りあえず撮ってみました。


IMG_8592.jpg
2012/9/13 3714レ[40M] 東急4104F

順光だとあまりLED見えない…

そして昨日。思えば101の快速球場前を撮ってないな~と思いつつ、撮影に出ました。

IMG_8613.jpg
2012/9/29 3353レ 303F

そのまま東急車を撮るべく所沢へ。その前に秋津で寄り道です。

IMG_8617.jpg
2012/9/29 5352レ 303F

IMG_8629.jpg
2012/9/29 3357レ 3015F

IMG_8639.jpg
2012/9/29 4851レ[20M] 東急4104F
側面のみ順光だったのでいい感じにLEDが写ってくれたような気がします

そういえば今日は横瀬らしいですね。こんな時間に起きてていいんですかね

ではでは


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
