【9月7日】生存報告&メトロ10104F東横線営業運転

| EDIT

お久しぶりでございます。夏休みは何やかんや忙しくて更新出来ず仕舞いでした。

一応クーラーの効いた部屋で1ヶ月以上籠っていたわけではなく、ちゃんと遠征もしてるし模型もちょくちょく弄ってました。

夏休み期間中は遠征の整理も兼ねて何時かブログに書こうかなぁ…と。
ま、何時になるかわかりませんけどね()

取りあえず昨日の報告を。

7日から東急東横線でメトロ10104Fが営業運転を開始しました。昼過ぎまで寝てましたが、もちろんすっ飛んでバイト前まで撮りに行きましたよ。

メトロ線では逆に東急車が動いたとか。これは起きたら既に入庫していたので撮れず仕舞い。


さて、1発目。
IMG_8477.jpg
008-141レ 東京メトロ10104F
白楽にて。やっぱりLEDはキレちゃいますよね。シャッター速度的に。


うーん曇ってくれないかなぁと思ってたら曇ってくれました。2発目。
IMG_8500.jpg
008-152レ 東京メトロ10104F
自由ヶ丘にて。違和感半端ないです。
でもこれが来年の3月には当たり前になるんですから不思議なものです。


最後はやはりここで。3発目。
IMG_8509.jpg
008-161レ 東京メトロ10104F
代官山にて。やはり考えることは同じなのか、同業が10人ほどいらっしゃいました。

一通り撮れたので満足です。

さてさて、西武に居る東急4104Fの動向が気になりますね…

お会いした方々お疲れ様でした。

それでは。


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
