【10月29日】2011編成小手指へ回送

| EDIT

9807 2011F
第9807電車 2011編成

2011編成が小手指へ回送されました。

おしまい。


【10月13日】ひたち50周年記念号

| EDIT

9050M 485 K-2 “Hitachi”
9050M 485系K-2編成 “ひたち50周年記念号”

この手の列車のトレインマークは残念なものも数多くありますが、今回はしっかりとしたトレインマークでした。

久々の常磐線交流区間でした(汗)

【10月6日】3003Fさよなら運転,30101F甲種輸送

| EDIT

直前まで行こうかどうか迷っていたんですが、折角ならということで行ってきました。

まずは送り込みの回送から。
9930 3003F
第9***電車 3003編成
昨年309編成に取り付けられた100周年HMに比べると、よくやってくれたなという感じです。個人的にはなかなか好きです。

場所を変え、本運転を待ちます。
6807 4110F
第6807電車 54K 4110編成

1901 3003F
第1901電車 3003編成
種別表示は白でした。昨年のは手回し式である101だからこそ出来たのでしょうか?

そのまま甲種を待ちます。
1703 4102F
第1703電車 52K 4102編成
東急車も見慣れるとなんとも思わないものです。

9941 263F+30101F
第9***電車 263編成+30101編成(飯能方5両)
初の10両編成がやってきました。西武線内は5両ずつに分けて輸送されました。

午後の分は寝不足によりパス。帰宅することにしました。

以上、お疲れ様でした。

↑
