【9月19日】E6系Z17編成甲種輸送,ハエ15編成回送他

| EDIT

久々にJRに足を踏み入れました。
平日にもかかわらず100人弱居たのかな?結構な賑わいでした。

9*** EH200-901+E6 Z17
9781レ EH200-901+E6系Z17編成
E6甲種は初めて撮影しました。

9857M 205 Hae15
9857M 205系ハエ15編成(6ドア車2号車と5号車に組み換え)
海外譲渡に伴う回送。

2085 EF64-1019
2085レ EF64-1019+コキ
重連時代が懐かしい…。

清々しい秋晴れで満足のいく撮影ができました。
お会いした方々お疲れ様でした。


【9月11日】西武2063F武蔵丘出場試運転他

| EDIT

武蔵丘に入場していた2063Fが出場し、武蔵丘~飯能~小手指で試運転を行いました。

9802 2063F
第9802電車 2063F

ベンチレーターや方向幕はそのままです。
パンタグラフ、台車も綺麗になりました。
モハ2163とモハ2164のクーラーがCU72Dから新型のCU721に交換されました。
また、CPがHB-2000からHS-20へ換装されました。これにより新2000系からHB-2000型を搭載した車両は消滅しました。

同日、6107Fの試運転が小手指~仏子で行われました。
9702 6107F
第9702電車 6107F
たまたま通りかかったら居たので、何でやってるかとかはわかりません。

なんか試運転ばかり撮ってますね(汗)

新宿線の2011F、ちゃんt狙ってみたいものです。

それでは。

【9月7,8日】西武271F(流鉄5005F)甲種輸送他

| EDIT

結果から言うと大撃沈でした。

12K 6830 5152F
12K 第6830電車 東急5152F

5242 3011F
第5242電車 3011F

で、本番は前出し(10両停目に停車)で撃沈。

翌朝新秋津までの輸送を。

9902 263+271
第9***電車 263F+271F(流鉄5005F)

これで新101系非ワンマン車は消滅しました。
いやー消えちゃいましたね(適当)

では。

【9月1日】西武271F(流鉄5005F)武蔵丘出場試運転

| EDIT

9900 271F
第9***電車 271F(流鉄5005F) 東飯能~飯能

9900 271F
第9***電車 271F(流鉄5005F) 狭山ヶ丘~小手指

久々に出てきました。
武蔵丘を出場し、小手指まで試運転されました。

3代目なの花ですかね。

非ワンマン車、本線最後の力走です。

↑
