【07月26日】西武2097F試運転

| EDIT

よくわかりませんが豊島園~池袋で2097Fを使用した試運転が行われました。

TEST RUN 2097F

TEST RUN 2097F
第9***電車 2097F

同区間での試運転はそう多くなく、初撮影となりました。

では。


ブログ改装しました。

| EDIT

DSC_0853.jpg

このブログは撮影記録と模型の進行状況を兼ねていたのですが、兼ねるとどうも読みづらく(管理人本人が読みづらいのですからお話になりませんね)、あー分けるかな~ってことで、撮影記録は撮影記録として、模型の進行状況はまた別の場所でやることにしました。

てなわけで、当ブログは撮影記録オンリーとなります。模型の記事は今後投稿されません。
ちょっとブログ名も変えました(ぶっちゃけどうでもいいですが)。

また、過去に投稿した模型関連の記事は全て削除しました。

Yahoo時代の記事等もあり、読み返すととても恥ずかしくて新しいブログに移す価値はないと判断し、全削除に踏み切りました。

従いまして模型用のブログは0からスタートします。


模型用のブログですが、ある程度ネタが溜まったら作ろうかと。そもそも書く事もないのにブログ作ったってどうしようもありません。

別に模型を全く作ってないわけではないのです(上の画像とか)。


新たな模型用のブログは、作ったらまた報告します。
一応作りました。
http://jptoshima1.blog.fc2.com/

それでは~

Category: 未分類

【7月17日】トワイライトエクスプレス,北越他

| EDIT

ちょこっとばかし富山に行ってきました。

Toyama Chiho Railroad 170+10020
富山地鉄クハ175+10020形

Toyama Chiho Railroad 170+14760
富山地鉄クハ173+14760形

8002 “Twilight Express” EF81-113+PC
8002レ トワイライトエクスプレス EF81-113+PC

1053M “Houetsu” No.3 485 R-25
1053M 北越3号 485系R-25編成

1057M “Hokuetsu” No.7 485 K-1
1057M 北越7号 485系K-1編成

485M 475 A-19+A-??
485M 475系A-19+A-??編成

ざーっとあげてみました() 晴れたり曇ったりとはっきりしない天気で、肝心の485K-1編成は完全に曇ったので逆光の撮影地で撮影しました。

遠征に出るとそこの模型欲しくなっちゃいますね~

いやはや、それでは。

【7月1日】西武3017F武蔵丘出場試運転

| EDIT

9802 3017F
第9802電車 3017F

側面が薄いですかね…

↑
