【4月28日】2022レあけぼの,上毛デキ100型,山スカ

| EDIT

前日の終電で高崎線を下り、知り合いと合流。そのままジンボシンへ。

2022 EF64-1032+PC
2022レ EF64-1032+PC あけぼの
東側に雲があり晴れるかどうか不安でしたが、最高の光線の中通過。しかしながら双頭釜…。
非双頭撮れるまで通いつめたいところ。

そのまま上毛へ。

Jomo Series 700
19レ 713F
なんか夏っぽいですね。

この頃は光線が良かったのですがいざデハ100が来てみると側面の光線が薄いという結果に。
Jomo Series 100
1051レ デハ101
もう車齢80年以上だそうで。誘われなければ存在すらry

この後はひたすら南下し青梅線の古里までジャンプ。
9275M 115 M40
回9275M 115系トタM40編成
シャッター切った瞬間感動したのは久しぶりです。
山奥に山スカは本当に似合います。

移動距離が半端なかったせいか家着いたらぐっすり寝てしまいました。

以上。それでは


【4月16日】埼京線E233系ハエ102編成試運転

| EDIT

まあ、諸般の事情でかなり加工してます( ^ω^)・・・

9981M E233-7000 102
試9981M E233系ハエ102編成

結果オーライですかね()

それでは。

【4月14日】東急4110F“Shibuya Hikarie号”試運転

| EDIT

久々に撮影に出かけました。
撮影していないということは、模型を作っているというわけでありまして。
近いうちにアップできればいいのですがどうなることやら…

まずは田奈へ。

被ったので省略。

続いて長津田へ。
94K Tokyu 4110F
94K 東急4110F“Shibuya Hikarie号”

一旦東横線行くもまともな写真は撮れず。

たまプラへ。
94K Tokyu 4110F
94K 東急4110F“Shibuya Hikarie号”

再び田奈へ。
今度は被らず撮れました。
94K Tokyu 4110F
94K 東急4110F“Shibuya Hikarie号”

[試運転]表示があまり撮れず不完全燃焼ですが、まあこんなもんでいいですかね(適当

ではでは

↑
