【11月30日】池袋線309編成+271編成

| EDIT

朝一で撮影です(汗

まだ撮影した事の無い場所へ行ってみました。

IMG_9805.jpg
4660レ 309編成+271編成


後追いも。
IMG_9806.jpg

カッコいいですね

帰りは2510レに乗車しました。


ではではー


【11月29日】池袋線271編成+309編成

| EDIT

ここ最近は小手指で出して小手指でしまうことが多く、日中走らないというのが続いてましたが今日は久々に終日運用に就いてくれました。

恐らく最後の定期終日運用になるのかな・・・?まあ取りあえず撮りに行きました。

夕方から授業なのでお昼はフリーダム。

IMG_9761.jpg
4131レ 271編成+309編成
直前に曇られた…('・ω・` )

IMG_9763.jpg
4124レ 309編成+271編成

IMG_9767_1.jpg
補修跡が…

最後は地元で。

IMG_9777.jpg
2141レ 271編成+309編成
新しいレンズが欲しいこの頃。

なんか撮影してばかりですが、まあ時期が時期なので仕方ないかな~と。

ではでは。

【11月22日】303F(サハ欠車)小手指へ

| EDIT

まずあるかどうか不安だったんで横瀬へ。


IMG_9683.jpg
パン上げ待機

横瀬着いて少ししたらパンタを上げました。これはあるぞ!と期待しながら吾野へ。


690822702.jpg
9902レ 303編成(サハ欠車)

サハが欠車で逆転してるので、

←池袋・西武秩父          飯能→
クハ1303+モハ303+モハ304+モハ301-3+モハ301-4+クハ1304

ですね。


新101で6連というのはかなり貴重な記録となりました。
こやつもどうなることやら・・・

ではではー

【11月16日】32105編成・38113編成試運転,狭山線他

| EDIT

ぼけーっと元加治に行ったらこんなのが来ました。

IMG_9527.jpg
試運転 2097編成+2461編成

こいつを撮って小手指へ行くと、電留線手前に何やらこの前来た32105Fが試運転表示で停車してるじゃないっすか。
待ってると直ぐに来ました。

IMG_9529.jpg
試運転 32105編成

ってことでリターン。仏子へ

IMG_9533.jpg
試運転 32105編成
2両でギリギリ影にかからずセーフ。
直ぐに折り返したので、見送りつつ続行の電で西所沢へ。

IMG_9556.jpg
6158レ 281編成+285編成

最後の力走って奴ですかね。

用事があるので一旦離脱し、再び小手指へ。

IMG_9573.jpg
試運転 38113編成
今度は8連の試運転。
そしてまた狭山線に移動~

IMG_9586.jpg
6171レ 285編成+281編成
仮設トイレが…

IMG_9595.jpg
6175レ 285編成+281編成
まあ記録にはなったでしょう。

ではではー

【11月9日】205系ケヨ7編成配給

| EDIT

IMG_9354.jpg
配9522レ EF64-1031+205系ケヨ7編成4B

なんとなく行ってみました。

ではではー

【11月6日】クモヤ145廃車配給,米タン他

| EDIT

昨日のことですね

授業もお休みなので、クモヤの廃車配給に行ってきました。


雨予報で、家を出る時もかなり雨が降っておりどうなるか心配でしたが、初狩駅に降り立ったときは既に止んでました。
いやー良かったです。


683196766.jpg
配9433M 115系トタW2編成4B+クモヤ145-117+115系トタM11編成3B

曇りでしたが、雨に降られずのんびりと撮影できたので満足。


帰り道に大月で下車し、暇つぶしに富士急の普電を撮ろうとしたら

683200996.jpg
富士急行1000形1001編成

なんか来ちゃいました(笑)
どうせ6000でしょって思ってたらこれです。なかなか運が良かったです

IMG_9331.jpg
こうして見ると、完全に京王帝都。


帰りは本町で米タン。真っ暗ですが

683197279.jpg
8277レ EF65-2101+タキ

改番後、初撮影。そして米タン初撮影。流しても良かったかな・・・?


115の訓練車作りたいですねー(笑)
ではでは。

【10月30日】4094レ,4074レ

| EDIT

ちょい昔の話なのは気にしない()

679695484.jpg
4094レ EF65-2127+コキ

679695952.jpg
4074レ EF65-2077+コキ

見事にくもり!

ではではー

↑
