【3月28日】東武81111編成南栗橋出場秩父鉄道線内回送

| EDIT

あいにくの天気でした。

8003 8506F+81111F
8003レ 東武8506F+81111F 秩父鉄道線石原~ひろせ野鳥の森

現地に向かうまで列停だの信号トラブルだの散々でした。そして結果も散々でした。

まぁ、よくあることです。


【1月7日】都営10-210F廃車回送

| EDIT

本年もよろしくお願いします。

新年初の撮影は、都営新宿線10-210Fの廃車回送となりました。


1193T 8801 10-210F
1193T 8801レ 10-210F 笹塚

粋な計らいで「ありがとう21編成」の紙が掲出されていました。

【6月1日】京王デワ600型

| EDIT

久々に京王を。改正後初じゃないですかね。

11T Toei 10-310F
第5838B列車 11T 10-310F
岩本町行です。

Keio Dewa 600
第****列車 デワ601+チキ290*2B+デワ621+デワ631

笹塚って、水平に合わせづらくて結構面倒です…

それでは。

【4月14日】東急4110F“Shibuya Hikarie号”試運転

| EDIT

久々に撮影に出かけました。
撮影していないということは、模型を作っているというわけでありまして。
近いうちにアップできればいいのですがどうなることやら…

まずは田奈へ。

被ったので省略。

続いて長津田へ。
94K Tokyu 4110F
94K 東急4110F“Shibuya Hikarie号”

一旦東横線行くもまともな写真は撮れず。

たまプラへ。
94K Tokyu 4110F
94K 東急4110F“Shibuya Hikarie号”

再び田奈へ。
今度は被らず撮れました。
94K Tokyu 4110F
94K 東急4110F“Shibuya Hikarie号”

[試運転]表示があまり撮れず不完全燃焼ですが、まあこんなもんでいいですかね(適当

ではでは

【3月21日】東武60000系61001F甲種輸送

| EDIT

なんか思い立って東武60000系の甲種を撮りに秩父鉄道線内へ。

甲種が来るまでに1000系が来たのが最大の収穫で、寧ろ甲種より嬉しかったですね

Chichibu 1010F①

Chichibu 1003F

Chichibu 1010F②

Chichibu 1003F②

狙いに行くと来ない、狙わずに行くと来る。 まあそんなもんです

Tobu Series 60000
本番はこんな感じ。50人超えという驚異の混雑ぶりでしたがまったりと撮影。

翌日の甲種はガラガラだったようで?
お会いした方々お疲れ様でした。

では

  • »
↑
